カテゴリ:1/6(小物)( 20 )

とんでもない頂き物….+゚*(о゚д゚о)*゚+.

先日妹から譲り受けたナーゴ2体
a0267488_10362527.jpg
ツイッターで全種類欲しいな~と呟いたら
翌日・・・
a0267488_10363799.jpg
未開封ナーゴ(シリーズ1、2、6)が届きました(๑꒪ㅁ꒪๑)!!!
びっくりを通り越してドキがムネムネ(※昔の少女漫画的表現)する事態に

ナーゴコレクション(1)
a0267488_1037219.jpg
椅子に座ってる子とデブ猫が気になる (๑°⌓°๑)

ナーゴコレクション2
a0267488_1036452.jpg
妹のはこのシリーズでした(●´ω`●)
母猫が子猫はこんでるのが可愛い

ナーゴコレクション6
a0267488_1037958.jpg
キャットタワー!!
箱に入ってる分ではこうはならないだろうけど
1/6サイズのキャットタワーが欲しかったので期待大(●´ω`●)

ブライスを猫まみれにできるヽ(*´з`*)ノ
a0267488_119424.jpg
猫屋敷にするためにも
ドールハウス作らなきゃ(笑)!!
工作苦手だけどやる気出てきたーーー(`・ω・´)!

外箱からではコンプリートなのか分からなかったので
今度よく晴れた日に箱出ししてみようと思いますヽ(´▽`)/
こうなってくると間の3、4、5もコンプしたくなってきます(*∩∀∩*)
気長に集めよ~♪

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-06-07 11:11 | 1/6(小物)

小物色々届いてます♪

スクラップブッキング用の小物
a0267488_11135346.jpg
エアメイルと小包が可愛くて^^
文房具セットもいい感じです。

アイアンフェンス形違いと椅子&ミニ椅子
a0267488_1114143.jpg
ちょっとレトロなかんじがたまらないΣ。+゚(°﹃°):。
a0267488_11141352.jpg
ミニイスは小物を置いたり
プチっ子が座ったり(浮いてるけど!)
a0267488_1121939.jpg
ナーゴが座ったり(;´∀`)
a0267488_11212288.jpg
観葉植物を置いても可愛いのです♪

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-06-05 11:28 | 1/6(小物)

掘り出し物♪

久しぶりに秋葉原に行ってきました(ΦωΦ)ノ
ブライス探しの旅。
良い出会いがあればと思って探したんですが本体のお迎えはしませんでした。

でも、でもでも!
欲しかったものを見つけてテンション上がって買ってきちゃいましたヽ(´▽`)/
a0267488_1844325.jpg
ブライス ボディビューティフル バレエ
未開封で定価より安かったので迷わず購入(●´ω`●)♪
テンションあがりすぎて写真撮るより先に開けちゃった(;´∀`)
a0267488_18445325.jpg
リーメントのトルソーと並べるとこんな感じです。
ボディ部分は流石に公式のものはピッタリ!
肩があまり張ってないので、縞ドットワンピは着せるとずり落ちちゃいました。
全体的な大きさはリーメントのほうが華奢で洋服を引き立ててくれます。
ボディの色がピンクじゃなければもっと良かったのに。
ボディの胸囲は公式のものよりもあるみたいで、縞ドットワンピがキツキツです。

あとはmomoko靴のUSED
グリーンのスニーカー¥800でした。
a0267488_18444989.jpg
気が向いたら紐の色を変えようかな。

今回は悩んで買わなかったけど、momokoの実物を初めて見て
かなりグラグラと揺れました(^_^;)
今日は時間の都合であまり見れなかったけど、
また行っちゃいそうだな・・・

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-19 19:00 | 1/6(小物)

プチっとカスタム&プレゼント銀賞ブログ

とあるディスプレイがしたくて、付属品(トルソーや糸巻き)目当てで買ってしまった
プチブライス「ソーイングマイウェイ・ブルー」
好きな人には申し訳ないのですが、
どうしてもプチの顔に違和感があってお迎えすることはないだろうと思ってたのに
人生って不思議・・・・(遠∀目)
a0267488_9582093.jpg
眠り目は可愛いと思うの。
型紙ついてたので服とバブーシュカ作っちゃいました
豆生意気猫ともサイズが同じでいい感じ。
だけど、目を開けると・・・
a0267488_9583433.jpg
ぎゃぁあああぁ!!!
(好きな人ごめんなさい)
オレンジの下目すっごく怖いんですけどヽ(´Д`;)ノ
海苔を通り越してギャグマンガの太眉みたいなまつ毛も怖いぃヽ(´Д`;)ノ

てことで、いてもたってもいられずプチカスタムしました_:(´ཀ`」 ∠):_
ネジ1本とれば簡単ときいていたのに
肝心のネジが硬すぎて外れず、開頭なしのカスタムです。
a0267488_9585588.jpg
まつげ→ジグザグにカット
アイ→カラコンの元の色をとって、黒目を描いてホロシートを敷きました。
緑目になっただけでも怖さが少しなくなってよかった。
本当はメイクも落としてもうちょっとふんわりしたメイクに変えたかったのに(´・ω・`)ネジ・・・
a0267488_959373.jpg
最初で最後のプチ
この子はもういじりません(^_^;)
お洋服も小さくて作るのが大変だったからこれだけになっちゃうだろうな・・・。
と、思ったんですが!
HANONさんのカスタムプチブライスのアウトフィット見て
この小ささであれだけのことができるということに衝撃を受けたので
気が向いたらもうちょっと凝ったものを作ってみるかもしれません。

やー、神の領域だわ

先日のプレゼント企画で銀賞が当たりましたmin-minさんのブログ
もこらとちゃわん
クッションの記事をアップしていただきましたヽ(´▽`)/
喜んでもらえて嬉しいです。
ツボっていただいたクッションの裏生地
大好きな生地なので気に入ってもらえてよかった♪
ありがとうございました.゚・*:♥.゚・*:.

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-16 10:31 | 1/6(小物)

食玩いろいろ

ちっちゃいものを眺めてると幸せを感じられる
世間的にはちょっと特殊、でも人形好きさんならわかってくれるこの気持ち!
ということで、ミニチュアいっぱい買っちゃいました。
a0267488_22511950.png
色々と届いたのでディスプレイ(●´ω`●)
テーブルと椅子がリラックマの・・・やっぱりプラスチック感でちゃうな。
お洒落なのが欲しいよ_:(´ཀ`」 ∠):_
a0267488_22514218.png
今回の戦利品は黒ねこシェフのイタリアン
未使用のフルコンプでほぼ定価で買えましたヽ(´▽`)/
猫好きとしては絶対にはずせないので買えてよかった!
お皿からポットから食べ物までいたるところに猫、猫、猫!
眺めてるだけでシアワセ.゚・*:♥.゚・*:.
a0267488_22514932.png
他に童話の食器セットから絵皿とマグ、あとはグラス
a0267488_2252490.png
夢見る食器からグリーンと琉球あと種類がわからないけどファイヤーキング的なマグのセット
a0267488_2252943.png
お針子セット、自分で作る自信がなくて購入(^_^;)あとプチトルソーも
a0267488_22522474.png
シルバニアの幼稚園セットは未使用コンプで400円だったのでついポチっと。

輸入ストアもコンプで届いてます(●´ω`●)
そして食玩が届くとそれをディスプレイするために棚が欲しくなるという魔のサイクル!!
だ・・・だれか助けて・・・(虫の息)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-11 09:53 | 1/6(小物)

バンドやろうぜ!

素敵なギターを2本もいただいたので、
ガールズバンドをやろうと思います(ΦωΦ)
a0267488_1214459.png
リードギターはドロンジョさま。
なんとなくギター弾けそう、で上手そう。
a0267488_1243592.jpg
もうひとりのギターは誰がいいかなぁ
器用そうだし、
a0267488_1254627.jpg
アレクシスがいいかな

ボーカルは誰にしよう・・・
華のある子がいいよね(続)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-01 12:12 | 1/6(小物)

リカちゃんのブラシ

近くのおもちゃ屋さんでリカちゃんのブラシを買いました。
a0267488_12482418.png
猫柄なんだ!って喜んでたらすごい優れもの。
普段はウィッグブラシ(金物)を使っていたんだけど、
ウィッグスプレーを使っても静電気がすごくてイライラしてたのに
これだと静電気のストレスなくすぐにツヤツヤに!
a0267488_12483316.png
アフタヌーンの髪も綺麗にまとまりました(●´ω`●)
人形には人形用がいいんだなぁ、やっぱり。

ペパーミントのデフォ服を久しぶりに着せてみて思ったこと。
ワンピは可愛いし着せるのも簡単だからよく作っちゃうけど
着回しがきくシンプルなトップスやボトムスはあると便利ですね。
作りたくなってきた((((o゚▽゚)o)))

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-26 13:03 | 1/6(小物)

豆本が少し進化した

以前にカバーだけ作って中身は白紙だった豆本
中身も作ってみました。
a0267488_2324730.jpg

うっ・・・可愛い (๑°⌓°๑)

作り方わからなくて適当に作っちゃいましたけど意外とイケる!
a0267488_2323933.jpg
たくさん作って本棚をギッシリ埋めたいΣ。+゚(°﹃°):。

おまけは猫界のイケメン

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-08-03 23:24 | 1/6(小物)

ご飯のお供

こんにちは、オサレ大好き素敵女子(自分で言うか!)のペパミです。
a0267488_17362858.jpg
オサレな女子のオサレな朝はやっぱりこの一杯から(ΦωΦ)ノ゙
a0267488_17364976.png
やっぱ樽漬け明太子!
ごはん一膳で明太子ふた腹は軽くいけるわ(゚д゚)(。_。)
a0267488_17382794.png
素敵女子は朝からガッツリが基本です(嘘)。
ていうか、塩分摂り過ぎですヽ(´Д`;)ノ
うらやましい

この食玩をゲットしたお店の前によく行くスーパーがあるのですが
そこで魚卵40%OFFというのをたまにやってるんですよ。
魚卵好きにはたまらないイベントΣ。+゚(°﹃°):。
見つけるとつい買っちゃうのです。



可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by bla-nano | 2012-05-29 17:45 | 1/6(小物)

近所のガチャ屋さんで色々ゲット!

ガチャ屋さんといっても外にガチャマシンが並んでいただけで
中はフィギュアや発売終了になったガチャや色んな景品がバラで売っているようなお店でした。
私のお目当てよりはだいぶ萌系寄りの品揃えだったけど(;^ω^)
景品の山の中からお宝発掘してきました•̀رق•́✧
a0267488_229385.png
これは私的お宝
うちの猫に似てる色の猫フィギュア
元ネタが何かはわかりません(´ε`;)
シッポに花がついてる

全国名産系の食玩
a0267488_229322.png
全部箱なしなので
新品でも¥20~¥300程度の価格設定
食玩はこの他にもいくつか買いました(ฅ'ω'ฅ)

安いので全く期待しないでひとつだけ買ったバーガーショップキング南千住本店の食玩
a0267488_2283370.png
紙袋しか見えないので本当に期待してなかったんだけど
開けてみたら意外に精巧に出来てたので
今度行ったときにまだ残ってたら全部買ってみようと思ってます(ΦωΦ)
a0267488_2294344.png
紙袋の中には紙に包まれたバーガーのみっていうシンプルさ
でもこの包み紙が意外といい仕事してる( ゚ー゚)( 。_。)

そしてっ!!
まさかこんなところで見つけるとは!のお宝発見(n‘∀‘)η
タイムスリップグリコのローライ フレックス 2.8Fレアバージョン
a0267488_2275048.png
これはまさにヤフオクで探してたもの!
レアじゃない方のは落としてました(;^ω^)
まさかレアだけぽつんとあるとは・・・・
しかもなんと20円(*'▽'*)♪
タイムスリップグリコはあと洗濯機とラジオがあったのでそれも買いました。

そして、このお店とは別にまた気になるお店を発見してしまった・・・
古玩具専門店(古玩具買取りますの貼り紙あり)
なに、このワクワクする店名(☉๐☉)!!
ここも今度のぞきに行ってみようと思います(n‘∀‘)η


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by bla-nano | 2012-05-28 08:00 | 1/6(小物)


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル