カテゴリ:マーゴユニークガール( 17 )

透明肌集合(●´ω`●)

ペニープレシャスが待ち遠しすぎて、
うちの透明肌っこに集合かけました(;´∀`)
今はマーゴとノスポとフィービーの3体。
a0267488_8215767.jpg
ここにペニーが・・・(●´ω`●)
頭皮はまずはユニバをのせてみようかな、と思ってます。
a0267488_8291889.jpg
そしてマーゴと並べてみよう( ゚ー゚)( 。_。)
19日が待ち遠しい.゚・*:♥.゚・*:.

昨日、iPhoneを洗濯して水没させてしまいました(つд⊂)
auの保険(アップルケア+とスマートパス)がきいたので無償交換してもらえてよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
朝熱中症気味でフラフラしながら洗濯したら、シーツに巻き込んで洗濯しちゃってました。

まだあと1回つかえるけど、気をつけなくちゃ(๑꒪ㅁ꒪๑)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-09 08:41 | マーゴユニークガール

マーゴは猫と旅に出る

旅のお供を待ってたマーゴ
a0267488_10423565.png
待ち人が来たみたいです
豆生意気猫のエンドーと生意気猫のミュシャ
a0267488_1042364.png

1人と2匹でどこに行こうかな。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-18 10:51 | マーゴユニークガール

旅支度

素敵な帽子が届いてます。
a0267488_2123932.jpg
なんだか旅に出たい気分。
a0267488_21233649.png
お供は誰にしようかな?

その前に素敵な旅行かばんが欲しいね。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-06 21:29 | マーゴユニークガール

洗いをかけて縦ロールをほどいたマーゴ

ドレスに洗いをかけてみたら?と友人の言葉があってさっそく洗ってみた白いドレス。
a0267488_1372926.jpg
写真じゃ微妙かな
シワ感がだいぶアンティークっぽくなりました(●´ω`●)
それと永らく縦ロールにしていたマーゴの髪をほどいてみました。
a0267488_1354656.jpg
こちらは縦ロール時代
髪がボリューミーなので縦ロールにすると落ち着いて見えて捨てがたい・・・
縦ロールだとお嬢様っぽいマーゴです。
a0267488_1354917.jpg
上:洗い前
下:洗い後

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-22 13:14 | マーゴユニークガール

新調・少女アリス服

以前に作った少女アリスの服を作り直してみました。
a0267488_12111922.jpg
少しドレスの丈を長くして、エプロンをなくしました(●´ω`●)
胸にギャザーをよせてなんちゃってヴィクトリア調(?)
a0267488_1211333.jpg
エプロンはピンクのリボンみたいのがついてたので
なるべく忠実に作り直そうかなと思います( ´ ▽ ` )ノ

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-21 12:18 | マーゴユニークガール

マーゴとユニのくるくるコンビ

おそろヽ(´▽`)/
こうして並べてみるとまったく似てないけど
くるくるのふわふわヘアはいい感じ♪
a0267488_21281341.jpg
ユニの前髪もうちょっと内側にくるんと巻きたいと思ってます。
お揃い服着せたら我慢できなくなって撮影しちゃったけど
明日明るい時間にもう一度撮り直そう( ゚ー゚)( 。_。)
多毛コンビ(^^;
a0267488_12193570.jpg

モニークマニフィークがここに入ったらどんな感じなのかな
マーゴアンコールが出たら嬉しいけど、きっとでないだろうなぁ(´・ω・`)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-20 21:36 | マーゴユニークガール

おもちゃの国のマーゴ

a0267488_175015100.jpg
マーゴはおもちゃの国のおひめさま
ひとりぼっちでもさみしくないの
だっていつでもみんなが一緒・・・

a0267488_1845399.jpg
C○C風味にポエムってみようかと思ったんですが
難易度が高くて挫折しました_(:3 」∠)_
あの夢見がちな設定はどなたが考えてるのかしら(;´Д`)

うしろにちらっと写ってるのはリカちゃんの白い家具
コンディションはあまり良くないんですが
以前に紹介した「古玩具専門店」で見つけました。

クイズにご参加いただいてありがとうございます。
初めてコメントいただく方が多くてちょっと嬉しかったです(●´ω`●)
答えは夜に( ´ ▽ ` )ノ

おまけはなぞのイキモノ

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-08-07 18:09 | マーゴユニークガール

浴衣っこ×4と不具合っぽい・・・?

今日も天気が悪いので、マヌさんの開封は見送りです。
かわりに浴衣っこの4人目。
ニャーゴ!いや、マーゴ!!
a0267488_15473632.png
うちのマーゴは猫使いの設定なので
浴衣も猫柄です(。-ܫ-。)
京都の生地屋さんで購入したまま寝かせていた生地に
マーゴのためハサミを入れました( ´ ▽ ` )ノ
a0267488_15481251.png
個性的な柄と深紅の合せがマーゴに合ってるかなぁ。
はじめて髪をアップにしてみたけど
グシャグシャになりそうで、すぐ解いちゃいました(´ε`;)

開封を見送っているマヌさんですが、
早くも不具合っぽいとこ発見で凹みます(´Д⊂
向かって右側のチークがない!?と思ったら
左右のチークの位置がぜんぜん違う~~~~ヽ(´Д`;)ノ
向かって左はアイホールのすぐ下。
右は顎のラインに入ってるぅううぅ_ノ乙(、ン、)_

え、何これ・・・
ガチャチーク(はじめて聞いたw)!?

ちゃんと出してないのでまだ分からないけど
他にも不具合がありそうだったらタカラトミーに相談してみます・・・
我慢できそうだったらそのまま愛でます(つд⊂)

おまけは笑顔全開(n‘∀‘)η
憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれ~(ー人ー)


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-07-21 16:01 | マーゴユニークガール

初めての屋外撮りはマーゴと(*´∀`*)

今日は能楽堂の応接室を借りて母の還暦祝いをしてきました( ´ ▽ ` )ノ
a0267488_21262831.jpg
能楽堂からは隣接の庭園が見えるので、
ここでやると決まった日から絶対にブライスを撮ろうと狙ってました(ΦωΦ)
a0267488_21243626.jpg
応接室はレトロな感じの洋室。
ほかは全て和室。
どのブライスを連れていくか迷って、白いドレスを着てるマーゴにしました(*´∀`*)
a0267488_21285083.jpg
テキトーなブライスキャリーに収まったマーゴ。
前日に髪のお手入れをしたらふわふわマーゴから縦ロールマーゴに(´ε`;)
一気にお嬢様っぽくイメチェン!
a0267488_21311417.jpg
和室の窓にもたれるマーゴ。
せっかくの景色はほぼ見えず_(:3 」∠)_
a0267488_21321739.jpg
資料室の本棚に無理やりおかれたマーゴ(笑)
a0267488_2133526.jpg
精一杯の外撮りヽ(´Д`;)ノ
お花と撮る余裕もなく、ただただ緑と砂利(´Д⊂

いつかまたリベンジしたい(ほんとかな)

今日のおまけは
ルンバに乗ったちびジュノくん。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-06-07 21:42 | マーゴユニークガール

少女アリスなマーゴ

先日ブラ会をした山猫さんが
マーゴにさせたいコスプレで「少女アリスの表紙」と言っていたので、
ネットの画像だけで作ってみたのがこちら↓
a0267488_12443723.jpg
詳細が分からずほぼ想像だけで作ったので
雰囲気だけしか似なかった(笑)
本物の表紙がこちら↓
a0267488_1245714.jpg
マーゴ会までにちゃんと作ろうと思って本を取り寄せてみたんですが、
実際の写真を見ても細かい部分はわからなかった_(:3 」∠)_
結局、想像だけで作ることになりそうです。

少女アリスにはアリスに扮したサマンサがドールハウスに手足をいれたりのぞき込んでる写真があって
ミニチュア&アリス好きにはたまらない♡
2m50cmの大きな男性との写真はファンタジーそのもの。
a0267488_12452731.jpg
おすすめしたいところですが、
サマンサの裸の写真もあるので気軽にはすすめられません。
ネットでも色々見れますので興味のある方は是非( ´ ▽ ` )ノ

1973年の初版から何度も復刻願い→再販とされている写真集です。

表紙の白いドレス以外にも、汽車に乗り込む時に着ているグリーンの外套とか
再現してみたい洋服あるのでいつかつくるかも。


今日のおまけは猫耳のねこ。


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-06-05 12:47 | マーゴユニークガール


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル