カテゴリ:プレゼント( 19 )

エコバッグ(再)とペニープレシャスの最終

ミルボンさんからのプレゼント、前回の記事はスマホからだったので
大きめ写真で再度ご紹介させてください。
a0267488_2154471.jpg
うちに届いたのは青でした♪
赤バージョンもすっごく可愛かった.゚・*:♥.゚・*:.
使われているレースが繊細で可愛いのです(●´ω`●)
a0267488_2155515.jpg
裏側も可愛い。
勢いあまって
a0267488_216375.jpg
エンドーくんに入ってもらっちゃいました(^_^;)
かわゆい♪

改めましてミルボンさんありがとうございました。

スマホにしてからinstagramを使ってるんですが、
そこでフォローしていただいているトップショップさんが
ペニープレシャスの最終画像(実質)を☆アップ☆していらっしゃって見ることができました。

トプショに置いてあるペーパーに載っている写真なので
肌の質感なんかはわかりづらいんですが、
ナチュラルな色のぶちゅリップが見れただけでも大収穫ヽ(´▽`)/
あと、新金型は8月っこからのはずですが、
アイホールが若干小さくなって奥目問題が解消されてる気が・・・
試作品だからなのかな。
気のせいかな(;´∀`)
最終はいつもの顔になってるのか、気になります。

髪の色はスノーフレークソナタとイチゴヘブンの中間くらい??
たしかに艶っとした質感で、いい意味でちょっとくすんだ濃いピンク・・・に見える。
このままでもいいし、頭皮を付け替えても可愛くなりそうです(●´ω`●)
まつ毛を変えたら劇的に可愛くなりそうで期待大ヽ(*´з`*)ノ

早く最終が出ないかな。
月曜日あたりに出るんでしょうか。
すごく楽しみです♪♪

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-06-21 11:23 | プレゼント

ミルボンさんから(*'-'*)ノ

a0267488_1323684.jpg

ミルボンさんのクイズに参加させていただいて、
はずれちゃったのにもかかわらず、
急遽参加者全員プレゼントということで、
すっっっごく素敵なエコバッグをいただいてしまいました!

どことっても可愛いです꒰ ´͈ω`͈꒱
ミルボンさんありごとうございました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚(=^ェ^=)
[PR]
by bla-nano | 2013-06-17 12:55 | プレゼント

金賞の着用ブログヽ(´▽`)/

金賞に当選された曇雨猫さんがブログに記事をアップしてくれましたヽ(´▽`)/
a0267488_17431346.jpg
A day in the life with BLYTHE
7人のブライスたち(どの子もスペシャルすぎてヨダレがっ・・・)が
momokoがベッツィーが!!
縞ドットワンピを着てくれてます(*ノωノ)キャー
Vinさんまで・・・
ヴィンテージブライスはやっぱり独特な可愛さがありますね.゚・*:♥.゚・*:.

それにしても、momokoさんは薔薇クッションを抱えててキュートだし
ベッツィーは訴えるようにこっち見てるし
危険な誘惑がいっぱいです(;´∀`)
ベッツィーはずっと前から欲しくて時々オークションチェックもしてるんですが、
また欲しい気持ちがむくむくと!

曇雨猫さん、たくさんの子達に着せてくれてありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-14 17:44 | プレゼント

プレゼント発送しました( ´ ▽ ` )ノ

本日プレゼント発送しました( ´ ▽ ` )ノ
a0267488_22471538.jpg
金賞は曇雨猫さんのおうちへ
a0267488_2247337.jpg
銀賞はmin-minさんのおうちへ

無事に届きますように(^人^)
包装がしょぼくてごめんなさい(^^;!!
写真楽しみにしてます~♪

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-09 22:50 | プレゼント

プレゼント企画*当選者様発表*

縞ドットワンピースとクッションプレゼント企画にご応募ありがとうございました♪♪
a0267488_10484967.png
厳選なる猫式抽選会(ぷぷ)の結果
以下のとおり当選が決定しました(*´∀`*)

まずは銀賞の結果から

ジュノくんがふとましいお手々で選んだのは・・・?

そして金賞( ´ ▽ ` )ノ

ジュノくんが二重あごで押し出したのは・・・?

おまけに続きます

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-08 11:10 | プレゼント

プレゼント企画【縞ドットワンピース&クッション】

※終了までトップに表示します<(_ _)> 

プレゼントの詳細です( ´ ▽ ` )ノ
今回は金と銀の2コース

【金コース】
 縞ドットワンピ&クッション2個(クロスステッチ風1とピンタック1)1名
a0267488_20151726.jpg
【銀コース】
 クッション2個(クロスステッチ風1とピンタック1)1名

a0267488_20163129.jpg
クッションの柄は金コース当選された方にまずお好きな柄を選んでいただき、
その後銀コースに当選された方にお好きな柄を選んでいただきます(●´ω`●)
クッションの柄は [L] [Y] [W] [薔薇]です。
ザックリとした生地にクロスステッチ風のプリントがちょうどブライスサイズヽ(*´з`*)ノ
a0267488_20154799.jpg
ワンピースは右側のタイプになります。
左はアレクシスのお迎え用に作ったんですが
思いつきで後ろを少し長くしたら思ったようにならなかったので作り直しました(;´∀`)
かなりハリのある生地なのでパニエは付属しません<(_ _)> 

【受付期間】
 2013/5/4~2013/5/7 23:59

【抽選】
 2013/5/8

【応募資格】
 ・ツイッターでフォローして下さっている方、もしくは当ブログをご覧になっていただいている方

 ・当選後にブライスが着用している写真をブログに載せてご連絡いただけるか、
  メールで写真を送ってくださる方

 ・当選後に送付先のご住所、お名前、メールアドレスなどをご連絡いただける方

 ・転売、再配布をされない方

上記全てを満たしていればどなたでもOKです( ´ ▽ ` )ノ

【応募方法】
 ・この記事のコメント欄で受け付けます。
 ・ご連絡先、本名などは当選後にあらためて伺いますので
  こちらのコメント欄には記入なさらないでください<(_ _)> 

【抽選方法】
 ・金コースを抽選後、外れた方で銀コースの抽選を行います( ´ ▽ ` )ノ
 ・当選確率2倍の権利をお持ちの方は確認漏れがあると申し訳ないので
  ご応募時に自己申告していただけると助かります<(_ _)>
 ・今回も猫式抽選会を予定しています(ΦωΦ) 

ご応募お待ちしてます(●´ω`●)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-07 23:59 | プレゼント

プレゼント企画を久しぶりに(●´ω`●)

久しぶりにブログを復活したのですが、
なかなか皆さんのブログにコメントを残すところまでできていません(;´Д`)
お詫びの気持ちと見てくださっている方へ感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をまたやりたいと思います。
a0267488_12102326.jpg

以前のクイズで正解した皆様方、遠い昔過ぎてお忘れかと思いますがヽ(´Д`;)ノ
権利は有効です。
もしよかったらご参加くださいませ<(_ _)> 
a0267488_12234126.jpg
詳細はのちほど。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-04 12:29 | プレゼント

いただいてしまいました.゚・*:♥.゚・*:.

1/6の純情な感情の羊さんからいただいてしまいました!
a0267488_10374571.jpg
ヨーロッパのおばあちゃん自慢の料理のアップルパイとギター!

あわわわ。
あわわわわ。
↑開封直後、リアルにこんな感じでした(๑꒪ㅁ꒪๑)
a0267488_10381970.png
白雪姫っぽいノスポと一緒に。
あわわわわわわ。
(テンションあがってわけわからなくなってます)

ギターはガールズバンドを組ませてお揃いの衣装をつくったら
お披露目したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました!

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-28 10:50 | プレゼント

発送しました(*Ü*)*.¸¸♪"

オリンピック応援T、今日発送しました(*Ü*)*.¸¸♪"
a0267488_12384710.jpg
明日か明後日にはポストへ投函されると思います_(._.)_

マヌさんも帰ってきました(n‘∀‘)η!
美人さん!
おかえり(●´ω`●)

おまけはにゃでしこ!

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-08-01 12:42 | プレゼント

サプライズ(*ノωノ)!

まちぞうさんからいただいてしまいました。
a0267488_2243834.png
これはもしかしなくても・・・
小さな雑貨屋さんでご購入された可愛い雑貨ですよねヽ(´Д`;)ノ
ブログで見たよー

開けた瞬間にうお!って声がでてしまいました。
リアルにうお!って(;^ω^)
嬉しいやら申し訳ないやら・・・
本当にありがとうございます_(._.)_

何か可愛いものを作れるように頑張ります(`・ω・´)!

おまけは撮影する時いっつもこう。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-07-30 22:42 | プレゼント


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル