カテゴリ:ジェニー( 3 )

ジェニコレ

巷ではドールショーの話題でもちきりだというのに
なぜかジェニー(^^;
靴をおいはぎした時の画像です。
うちのジェニー&フレンドの中でもトップクラスに可愛い
a0267488_921229.png
トヨカロンヘアのマリーンかエクセ
買ったのが遠い昔のこと過ぎて種類がわからないという(^^;
a0267488_95296.png
TOTOCOさんで買ったんだったかなぁ???
それにしてもピシっと揃った前髪に綺麗な植毛!
ブライスにもこのくらいの精度を求めたいものです(ΦωΦ)
トヨカロンの髪は油分がなくふわふわのサラサラ。

ブライスの1/3弱くらいの価格・・・
ほんとブライスは○○に高い
(無駄にの言葉を無理やり飲み込みましたw)
もう新たに購入することはないけど、大切にします(●´ω`●)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-08 09:33 | ジェニー

クイズの正解発表です(●´ω`●)

突然のクイズにお付き合いいただきましてありがとうございました(●´ω`●)
正解を発表する前に正解率から発表します。
a0267488_23212118.jpg
(意味もなくペパミ)

な・ん・と!
全員正解で正解率100%でした(ノ゚ο゚)ノ!
やっぱりあれですね、金髪オカッパの弟(!)もいたのでわかりやすかったですね(ΦωΦ)

それでは、正解はこちらのお嬢様から発表です(ΦωΦ)ノ

正解発表♪
[PR]
by bla-nano | 2012-08-07 23:35 | ジェニー

突然ですがクイズです

連日のオリンピックネタで変化がないので
物置に眠っていたドール関係(主にジェニー)の山の中から
こんなものを発掘してきました(`・ω・´)!

突然ですがクイズです(ΦωΦ)ノ
a0267488_18323564.jpg
とある昔の少女漫画コスプレをさせられてるジェニーと出自不明のドール(たぶんリカちゃん系?)
いったい、何のコスプレをさせられてるでしょうか?

正解の方にはちょっといいことがあります(●´ω`●)
わっかるかな~?
クイズにご参加いただける方は
鍵コメでおこたえください<(_ _)> 

しかし、13年も前にこんなことしてる自分が怖い・・・
まだミシン使えなかったから衣装は手縫いで頑張ってる(;´Д`)
今は逆にこのクオリティで手縫いは無理です(笑)
キャラクターに似せようとしてリップを消してるとか・・・
たしか顔も描き直したかったけど技量的に無理でやめたのでした。
a0267488_1844733.png
azonの学校の机と椅子セットも
このために買ったんだったなぁ・・・たしか(´ε`;)
物持ち良くて自分に驚くヽ(´Д`;)ノ

おまけは狭いとこ好きな猫

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-08-05 18:53 | ジェニー


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル