カテゴリ:ユニバーシティオブラブ*( 7 )

ユニバーシティオブラブのプチカスタム

ミャウジーに頭皮を貸していたユニバさん。
久しぶりにデフォに戻ったので、フェイスをプチカスタムしました♪

*アイシャドウを紫に変更
*まぶたあげ
*奥目直し(ノスタルジアさん方式)
*まつげ減毛
*正面目せんあげ

a0267488_14161695.jpg
やってよかったヽ(´▽`)/
すごく好みになりました(●´ω`●)
a0267488_141625100.jpg
まつげ減毛ははじめてやってみたんですが
(全とっかえしかしたことなかった)
デフォのまつげをいかせるのでかなり気に入りました♪
開頭なしでハサミで切ったので簡単です( ´ ▽ ` )ノ
a0267488_14163331.jpg
両目あわせて20本くらいは切ったと思うんですけど
そんなにスカスカにはならなかったかな。
でも海苔まつ毛よりはニュアンスが出たと思います(●´ω`●)
自己満足♪♪

7月っ子のペニープレシャス
アマゾンでも売り切れるのが早かったですね(๑꒪ㅁ꒪๑)
トップショップのスピカさんにも問い合せたのですが
いつにない売れ行きだというお話でした。
そして、6月からブライスの卸値があがったそうで、
Amazonでも割引がかなり減ってました(´・ω・`)
セイディはたしか15%OFFだったのがペニーは3%OFF・・・
ショップの利益が薄くなってくるとブライスを扱うお店も減ってしまうんじゃないかと心配です。

CWCさん
材料費削減のために、まつ毛の本数減らしてみませんか・・・?
たぶん大多数の方が嬉しい・・・はず(;´∀`)
チリも積もれば・・・

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-06-08 14:43 | ユニバーシティオブラブ*

ブライス的女子会2

ねえミャウキスったら寝ちゃったの??
そのいかついアイメイク落とさないとお肌に悪いよ??
a0267488_10394671.png
ん~~~~
これね、パステル→スプレー→パステル→スプレーを5回くらいくりかえしてて
ちょっとやっただけじゃ落ちないの~
a0267488_1040624.png
落とすときはヤスリでゴシゴシやらな・・・い・・・と・・・・・ZZZ
a0267488_10392527.jpg
本格的に寝だしたミャウキス
(ジェニーベッドに寝かせるとギリギリジャストサイズでした)
a0267488_10401824.jpg
ミャウラブに比べてかなりやっつけ感のあるラストラブのルームウェア(;´∀`)
試作品着せてごめんよ・・・
下着にもなるルームウェア、いろんな種類を作りたいな。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-12 15:30 | ユニバーシティオブラブ*

顔の好み

ラスキス頭皮のユニラブ(アイシャドウだけ紫に変更)
なかなかしっくりきてます( ゚ー゚)( 。_。)
a0267488_2215438.jpg
デフォの金髪はユニラブのフェイスにはにあってなかったと思うんです。
ラスキス頭皮にしたら奥目も金髪の時よりは気にならなくなりました。
(奥目に変わりはないんですが、髪がスッキリしたから影が少なく見えるのかな?)

シャドウを変更したのは寒色系のシャドウがあまり好きじゃなくて(^^;
ただ、あとはリップの形!
a0267488_2212766.jpg
この形で色が濃いのはあまり好きじゃないんですよね(´・ω・`)
リップとっちゃおうかなぁ。

予約済のセイディスプリンクルは最終には書いてなかったですけど
きっとぷっくりリップですよね??
悩みに悩んでキャンセルしようかと思ったんですが、
ぷっくりリップだったら欲しい!ということで買う方向です(●´ω`●)

いぜんはリップの形も書いてたような気がしてたんですけど、
今は書かないんですね。
自分にとってはかなり重要なポイントなので種類をちゃんと書いてほしいな。

ブライスを集め始めて、けっこう譲れない好みがあることに驚いてます(;´∀`)
このリップが苦手なのは角度によってはおちょぼ口に見えるからなんだな、たぶん。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-10 10:00 | ユニバーシティオブラブ*

アーバンユニジー

到着早々にユニバと頭皮交換したミャウジー
今は暫定的にアーバンカウガールフェイス(メイク若干変更あり)、
ユニバーシティオブラブアイ&ボディになってます。
a0267488_9255796.jpg
ナチュラル肌になったので健康的な可愛さ.゚・*:♥.゚・*:.
だけど、正面目だけはガチャ目で可愛くない(;´Д`)
a0267488_928508.jpg
ガチャ目矯正やったつもりだったのに
ぜんぜんなおってないのはどういうことだヽ(´Д`;)ノ
a0267488_1012252.png

うちにはあとパーツだけのアーバンカウガール頭皮、
ユニバフェイス(メイク変更)と誰かのボディ(ジャンクだったので試着用として)
があります(^_^;)
アイギミックとまぶたがあればもう1体組み上がる・・・(;´∀`)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-03 10:11 | ユニバーシティオブラブ*

バッグ

マイナーチェンジしたバッグの写真載せるの忘れてた!
a0267488_22284880.jpg
がさごそがさごそ・・・
ふたあきます
内袋あります
これも妹に「え?バッグのふたあかないの・・・(´・ω・`)??」
と言われて急遽なおしました。
a0267488_22291913.jpg
こうなってるほうが気分はあがるよね、うん。
何入れようかな。

私はモニマニさんはスルーです。
前髪ありのくるくるパーマはマーゴとユニがいるし。
次のセイディスプリンクルを狙ってます(●´ω`●)
前髪ありこでピンク髪(ほとんどブラウンだけど)で色白なところがちょっとつぼ。
セイディスプリンクルの目、奥まっていませんように(-人-)

ユニラブは頭皮要員としてお迎えしたので(ひどす・・・)
時間ができたらフェイス交換とまつげ交換する予定。
やっぱり色白肌もしくは透明肌が好きなんだなぁ、私。
色白肌になったらユニラブさんは可愛くなるはず( ゚ー゚)( 。_。)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-19 22:53 | ユニバーシティオブラブ*

サロペに着替えたユニバーシティオブラブ

前髪がもう少しいじる余地のあるうちのユニラブさん。
ようやく着替えさせました(^^;
a0267488_14333389.jpg
ドロンジョさまより少しガーリーに。
うん、似合う^^
バッグは地味にマイナーチェンジ。
紐に金具がついて(長さ調節はできないけど)、
フラップが開け閉めできるようになって内袋を縫い付けました。
a0267488_1437135.jpg
登場するのはすごく久しぶりのアフタヌーンと一緒に。
ラディエンスと並ぶとスペリオールの目、ちっちゃ!・・・ちっちゃ!!
まつげはスペリオールくらいの本数でいいと思うんだけどなぁ。

このアフタヌーンは1000円だったので、
いつもはおもに姪っ子達のお相手をしてくれてます。
目の色が変わるのが面白いみたいですよ。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-19 14:43 | ユニバーシティオブラブ*

アウトフィット

アウトフィットは自分で作るとなんとなく決めてたんですが、
これはユニバさんに合いそうだなと思って購入してみました。
a0267488_0411628.png

これを見た義妹が「少女時代っぽい」
なんて的確な・・・!
韓国ドール(名前失念)のアウトフィットらしいので言われてみればたしかにあちらテイスト。
a0267488_0455928.png

ところでこの帽子・・・どうやってかぶるのが正解なのかな?
正解がわからないままちょっとずつ位置をずらして撮影してみました。
あってるのかな・・・(自信なす)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-06 00:56 | ユニバーシティオブラブ*


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル