カテゴリ:ラストキス*( 5 )

ブライス的女子会

チーム赤毛(ラスキス頭皮ユニラブフェイスとミャウジー頭皮ラスキスフェイス)でお泊り女子会
ベッドの上で部屋着に着替えてまったりモード
a0267488_12345231.jpg
何話してるんだろ
a0267488_12371520.png
【ミャウキス】そのキャロット赤毛、私のだったの
【ラストラブ】うん、知ってる
おたがいしっくりきて良かったね ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

まさかの頭皮交換話で盛り上がり(;´∀`)
a0267488_12354343.png
眠くなったミャウキス
ラストラブはまだ話し足りないみたいです

◇ベッド
 ジェニー フォトジェニック家具
 昔買ったベッドとその時に作った布団セット(手縫い)ひっぱりだしてきました(;´∀`)


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-12 10:26 | ラストキス*

頭皮パッカー!の外科手術

頭皮がぱっかーんの状態でうちにきたラストキス(^^;
たぶんカスタムを間違えたんでしょうね・・・ゴム(シリコン?)が台から切り取られていて
乗せてるだけの状態でした。
a0267488_12395886.jpg
着替えの時とか頭皮がずれてしまうので不便
ということでちょっと荒療治ですが外科手術で直しました(;´∀`)

要は落ちないようにストッパーがあればいいんだよね
ということで・・・
a0267488_12403186.jpg
使用したのはまさかの爪楊枝
爪楊枝に透明糸を巻きつけて頭皮に縫い付けてます。
透明糸なので頭皮側からは見えません。

・・・爪楊枝も表からは見えないし(ΦωΦ)
これで着替えさせる時に逆さまになっても大丈夫♪

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-10 20:57 | ラストキス*

さまよえる頭皮

ユニラブに体を乗っ取られたミャウジーさん(頭皮)・・・
頭皮難民です。

1.ユニラブと。
a0267488_1255489.jpg
なんだか納得いかない組み合わせ(ーー゛)
たぶん頭皮が赤毛で前髪有りの幼い感じなのにメイクが濃いめなのがアレなのかな
(ユニラブフェイスはアイシャドーの色だけ紫に変更してます)
a0267488_1261585.jpg
不思議と奥目は気にならない。
ミルボンさんがやっていらしたヘアアレンジがとっても可愛くて
チュールのハギレで2つ結びしてみました(●´ω`●)

2.ラスキスと。
a0267488_9255675.jpg
かなり濃い目のアイメイクにしてあるラスキスフェイス
怪しげな雰囲気になりました(^^;
ゴシック&ロリータもしくはヴァンパイア系???
a0267488_9261283.jpg
血ぃ吸うたろか~
(それはモスキート系・・・)
a0267488_9321684.jpg
結局、黄緑のアイを横に持ってきてこのまま妖しい系で落ち着いてます。

ミャウに体をとられたラスキス(頭皮)は
a0267488_935546.jpg
ユニバに落ち着きました。大人っぽい髪型だからメイクも気にならない
a0267488_936460.jpg
なかなか似合ってるので
これもこのままで(●´ω`●)
頭皮パッカーン!のラスキス
かなり荒療治した結果、多少隙間はあるものの逆さにしても取れなくなりましたヽ(´▽`)/
良かった良かった♪♪

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-06 09:44 | ラストキス*

カスタム途中だけど美しい

ジャンクだったラストキス
まだアイメイクが途中だけどそれでもオーラが出てて美しい.゚・*:♥.゚・*:.
a0267488_937988.jpg
頭皮パッカーンもそこまで目立たなくてよかった(^_^;)
アイシャドーをふわっとぼかさないで濃くキリっと入れて見たら
かなり大人風味もしくは鬼奴風味になってしまって
a0267488_9424242.jpg
やっぱりぼかしていれるのがいいね(๑꒪ㅁ꒪๑)"
ラストキスの髪色すごく好きです。
にんじんみたいな赤毛。
a0267488_9424028.jpg
眠り目姿も可愛い.゚・*:♥.゚・*:.
どうも私はアイシャドー濃いめ、チークとリップはナチュラルなメイクが好きみたいです。
a0267488_9433044.jpg
試作服着せられてても美しい(笑)
頭皮をどうにかして直してあげられないかな・・・(´・ω・`)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-23 10:14 | ラストキス*

そういえばもうひとり・・・

お迎えしてた子がいました。
(お迎え自体はだいぶ前ですが・・・)
a0267488_23592837.jpg

ジャンク扱いだったので安かったラストキス。
どこがジャンクかというと、頭皮が無残にぱっかりとはずれます:;(∩´﹏`∩);:
普段は花冠でおさえてるのです。
おさえてないと若干浮きます。
ジャンクだしと、メイクを変えて目の色も少し変えました。
ラストキスの面影はあまりないかも・・・
シャドーが鬼奴みたいになってるから時間あるときにでも直してあげないと。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-04 00:05 | ラストキス*


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル