カテゴリ:SHOP( 3 )

申し訳ありません。受注ピンキードールは残り1つです<(_ _)> 

10:00 申し訳ありません。完売です<(_ _)>
次回のオーダー再開までしばらくお待ちくださいませ。 


昨夜遅くに受注のピンキードールをアップしたのですが、
今朝の段階で残りが1つとなってしまいました。
ブログでのお知らせが遅くなってしまって申し訳ありません(つд⊂)
a0267488_9192185.jpg
もし、気になっていた方がいらっしゃいましたらお早めのご来店がおすすめです。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by bla-nano | 2013-08-08 09:21 | SHOP

猫型としめじちゃんとオーダーピンキー

ショップでご注文いただいたオーダーのピンキードールが出来上がってきましたヽ(´▽`)/
a0267488_10554697.jpg
細かいオーダーにも答えてもらってます♪
一緒に送られてきたサンプルドール♪
a0267488_1056168.jpg
新作の猫型ピンキー(グレイシンガタイプ)と、極小ドールのしめじちゃん♪
しめじちゃんは取り外しできるストラップがついてます(*ノωノ)

いちことにこに持ってもらいました。
a0267488_10561594.jpg
うは!ちっちゃい.゚・*:♥.゚・*:.
シンガタイプも持っ・・・
a0267488_10563944.jpg
あれ?様子がおかしい??
「ぐぎぎぎぎ・・・・」
a0267488_1131749.jpg
サンプルドールは1体!
女の戦いが勃発!!

今日のところはいちこの勝ち
a0267488_1141767.jpg
(今日のところはね)
a0267488_1145211.jpg
お待たせしてしまっているオーダー分は今日発送です<(_ _)> 
それが終わったらお店にピンキーの新商品をアップしてオーダーも再開する予定です( ´ ▽ ` )ノ
a0267488_11175177.jpg
しめじちゃん、ストラップとしても使ってみました♪
ドール持ってない人でも楽しめるのがいいな~♡

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-25 11:21 | SHOP

小さなもののためのお店はじめます。

ここのところ、更新が滞ってたり
ブログ巡りもできてなかったりでごめんなさい(^^;
iPhone水没させたり、ジュノくんが怪我したりでバタバタしてました。

なにかとハプニングが続いて延期延期になっちゃってましたが、
ずっとあたためてた小さなもののためのお店をオープンすることにしました^^
といっても本業のお店の片隅にひっそり間借りです。
作家さんに依頼して作ってもらったお人形のための雑貨がメインになります。

今回のオープンにあわせて3人の作家さんに商品を作ってもらいました(●´ω`●)

人気者の生意気猫の豆猫はみちるさんに。
a0267488_1715928.jpg
うちのエンドーくんと柄違いで一点ものです^^

布小物作家のゆずのあさんには人間サイズのポーチに一目ぼれして
ブライスサイズのバッグにしてもらっちゃいました(*´∀`*)
a0267488_17175421.jpg
即納分は1つですが、同じものを追加で作成可能です(●´ω`●)
(※これはサンプルなので完成品は少し仕様が違います)

布人形作家のyummyさんにはneco*nanoならではの
猫しばりで色んなお人形を作っていただく予定です(●´ω`●)
第一回納品分では
a0267488_17112561.jpg
市販ではまず売ってないシンガプーラのお人形も作ってもらいました(*´∀`*)♡
5にゃん分欲しい(私情あふれまくり!)
ほかの猫種でも作っていただく予定です♪

その他アリスシリーズ
a0267488_17113497.jpg
全部買い占めたい(よだれ!)
a0267488_17114211.jpg
箱は組立式です(●´ω`●)
a0267488_17114955.jpg
このクオリティで信じられないお値段ですヽ(´Д`;)ノ
こちらは追加オーダー可能です♪

今夜22時頃、ショップのリニューアルにともない、ドールのカテゴリーが新しく表示されますので
そこからお買い物していただけます。
もしよろしければお立ち寄りくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

>>>neco*nano


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-14 17:34 | SHOP


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル