カテゴリ:シンプリーペパーミント*( 14 )

ボーカルオーディション1

ボーカルはオーディションで決めます(ΦωΦ)

最初の方~えっとペパーミントさん?
a0267488_22133241.jpg
ハイ、ペパーミュパミュです。
つけまつけるとか、ファッションモンスターとか歌います。
a0267488_2215941.jpg
[ドロ]ペ、ペパーミュ・・・パミュ・・・・(Φ_Φ)。・(舌噛みそう)
[アレ]テ・・テクノポップはバンドの方向性違うんじゃ・・・(º﹃º)???

つ、次の方、ユニバーシティオブラブさん?
a0267488_22172741.jpg
ドーン!
華があるといえば私だと思うの。
露出も多めにしてきたの。
a0267488_22223320.jpg
[アレ]露出とか求めてないし・・・
[ドロ]履歴書の写真とか奥目すぎて怖いし・・・(´・д・`=´・д・`)ひそひそ
なんかこの子惜しいのよね。

どうなる、ボーカルオーディション。
波乱の最終章に続く。

↓↓問題の履歴書写真↓↓
a0267488_2242289.jpg
うん、ひどい奥目だ(゚д゚)(。_。)


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-01 22:50 | シンプリーペパーミント*

生誕30周年!魔法の天使.゚・*:♥.゚・*:.

今年はマミの生誕30周年
a0267488_11495878.jpg
子供の頃大好きで今でも変わらずに好きな永遠のアイドルです(●´ω`●)
魔女っこものはいっぱいありますがマミだけは再放送のたびにTVにかじりついてみてました。
a0267488_11502263.jpg
ほんとはフィビがマミ顔だと思うのだけど、
開頭する勇気がなく、ペパミにライラックの頭皮をつけて。
a0267488_11504870.jpg
30年の時を超えて今またブームがきてることが本当に嬉しいです。
30周年おめでとうございますヽ(´▽`)/

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-20 12:08 | シンプリーペパーミント*

セーラー襟ジャケット

セーラー服ってなんであんなに可愛いんだろう。
私の通った中学校はセーラー服だったけど
壮絶にダサかったので可愛いセーラ服はいまでも憧れです(●´ω`●)
てことで、セーラカラーのジャケット試作中
a0267488_10201619.jpg
珍しいニットのベルベット生地で作ってみました。
ちょっと襟の色が白すぎた。
紅茶染めしたら良かったかな。
a0267488_1034546.jpg
角度によっては微笑んでるペパミさん。
目の色とジャケットの色が合ってる(ฅ'ω'ฅ)♪
a0267488_10362418.gif
色違いでもつくろうかな。

おまけはそんなところに!?な猫

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-08-09 11:47 | シンプリーペパーミント*

放心状態・・・

サッカー
競泳
バドミントン・・・
なに昨日の試合・・・
a0267488_931927.jpg
素晴らしすぎて放心状態です
バドミントン決勝も息詰まる接戦
競泳メドレーの気迫の泳ぎ
サッカーの殻を突き破った勢い
これぞオリンピック(((o(*゚▽゚*)o)))
卓球も準決勝進出したし、ますます目が離せないね(●´ω`●)

次のプレゼント企画何にしよ~((((o゚▽゚)o)))

おまけは小千花の予言その2

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あっ・・・!
りえるさんにいただいたBD
中身はまさかの「主に泣いてます」だったー(n‘∀‘)η
ありがとうございます(●´ω`●)
撮れば良かったって思ってたので嬉しいです♪♪
ジオラマ風動画がやっぱ好き.゚・*:♥.゚・*:.

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-08-05 09:27 | シンプリーペパーミント*

男子もやったよ(*'▽'*)♪

ばんざーーーーーいっ!!!
男子も準決勝進出です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
男女揃って今季の日本代表は強い!
a0267488_22521550.jpg
メダルももちろんとって欲しいけど、
今は1試合でも多くこのチームのサッカーを見ていたい。
結果一番輝くメダルが取れたら最高です.゚・*:♥.゚・*:.
a0267488_2258301.jpg
昨日夜なべしてアメージングTシャツつくった甲斐があった(●´ω`●)
まさにアメージングな試合でした♪

準決勝で勝ったらまた何かプレゼント企画やろうと思います( ´ ▽ ` )ノ
乙女な方の多いブライスブログでオヤジ全開でスミマセン・・・(;´Д`)
でもこの快進撃は本当にすごいことなんです・・・
歴史が変わっちゃう予感がヒシヒシ!

おまけはワールドカップの歓喜を五輪ではアベックで(`・ω・´)!!



可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-08-04 23:07 | シンプリーペパーミント*

準決勝進出おめでとう(●´ω`●)

なでしこがやりましたよー(n‘∀‘)η
ブラジルに2:0で快勝して準決勝に進みました(*ノωノ)
a0267488_1111018.jpg
フィジカルと個人技に優れるブラジル相手に
連戦の疲れもある中2:0は最高の結果です(●´ω`●)
a0267488_1103479.jpg
これからの2戦はメダルがかかったシビアな戦い。
今まで以上に厳しい戦いになりますが
今のなでしこならきっとメダルを勝ち取れる(`・ω・´)!!
a0267488_1101939.jpg
負けてもいいのは予選まで!
もう勝つしかないんです!
頑張れなでしこっ.゚・*:♥.゚・*:.

おまけは猫界の美女

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-08-04 11:11 | シンプリーペパーミント*

猫とお揃いラグラン

ロゴラグランTをペパミに着せて撮影していたら
a0267488_13415521.jpg
ジュノくんが乱入(ΦωΦ)ノ
くんくんくん
a0267488_1342281.jpg
これはもしかして・・・
僕とお揃いですね?
a0267488_13421733.jpg
あ、ほんとだ!
私たちお揃い\(・o・)/
a0267488_13423537.jpg
猫店の新商品を作ったハギレで
おそろを作ってみました(。-ܫ-。)
これはこれでカワイイ(n‘∀‘)η

今日のおまけはジュノくんがウサギに(ΦωΦ)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-06-10 13:54 | シンプリーペパーミント*

ペパミ×チュースカミニ

紫×ピンクで丈を短くしてみました
ちょっと形が歪になっちゃったけど配色は好み.゚・*:♥.゚・*:.
a0267488_1113573.jpg

長いバージョンも作ろうと思います(。-ܫ-。)


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by bla-nano | 2012-05-28 11:10 | シンプリーペパーミント*

ウエイトレス・ペパミ

アンドロイド服を探していたら
ジェニーのウェイトレスコスを見つけて
ペパミ(カウガール頭皮・カスタム)に着せてみました(*´∀`*)
a0267488_7582348.jpg

全体的に大きめだけど一応着れた(n‘∀‘)η

それにしても、久々にジェニーを見ると
「頭ちっちゃ!!体、長っ!!」ってなる(´ε`;)
すっかりブライスのバランスに慣れてた
昔集めてたのがリカちゃんだったら
共有できる洋服がいっぱいあったはずなのに残念_ノ乙(、ン、)_


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by bla-nano | 2012-05-17 08:34 | シンプリーペパーミント*

お嬢様に似合うソファ

カウガールの頭皮で劇的にお嬢様になった
我が家唯一のカスタム、ペパーミント。
a0267488_9581241.jpg

黄色いワンピに着替えました(*´∀`*)
カウガールの頭皮が似合いすぎて
このためにカスタムしたのかっていうくらい違和感ゼロ!
a0267488_9573851.jpg

睫毛の色と完全にリンクしたのが良かったのかな・・・
美人さんになりました。

笑顔度はドロンジョ様、スペルに次いでナンバー3(*Ü*)*.¸¸♪"
微笑んでる感じです。

ソファは宝石箱です。
カウチタイプが欲しかったので色はフューシャーピンクですが
安かったし思わず買ってしまいました(;^ω^)
マーゴ用にと思ったけど、ペパーミントも似合う( ゚ー゚)( 。_。)


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by bla-nano | 2012-05-14 10:08 | シンプリーペパーミント*


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル