カテゴリ:フィービーメイビー( 15 )

公式じゃないペニープレシャス♡

昨日は公式の先行予約の日でしたね^^
新宿レレにペニーのサンプルが入荷したとのことで
その写真をインスタにアップして下さってましたヽ(´▽`)/

それがもう可愛くて可愛くて
やっぱり公式写真あてにならないっ(笑)!!

肌の質感はフィービーよりも透明感が高そうでノスタルジックポップに近いような、
お顔(メイクかな)の感じはフィービーに近いような♡
a0267488_120924.jpg
フィービー大好きなので完全に好みです(*ノωノ)
正面のスペシャルカラーがとっても似合ってました♡

レレに見に行っちゃおうかな(*∩∀∩*)♪♪

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-06-30 01:26 | フィービーメイビー

特別なバッグ♪

アリーガブリエルのガチャ絵が出ましたね。
ラディエンス+でマット肌
私はスルー予定です(;´∀`)
アニバは過去のあの子が欲しい(ΦωΦ)
ペニープレシャスの最終、昨日出るかなと思ってたのに出なかったなぁ。
ガチャ絵は次々発表になるのになんでだろ・・・(´・ω・`)

最終は出なかったけど、待っていたものが届いた月曜日!
a0267488_1132289.jpg
可愛いモノを作る作家さんに頼んで作ってもらっていた
エアメイルバッグ(サンプル)が届いたので
フィービーに着用してもらいましたヽ(´▽`)
a0267488_1133627.jpg
あー(*ノωノ)
クラッチにもなる小さめサイズ。
一緒に入っていたチェーンのサンプルは
a0267488_1134652.jpg
ペプラムのワンポイントに使わせてもらっちゃいました(●´ω`●)
こっちがバッグについてても可愛いだろうなぁ。
ローラの私服が可愛い話で盛り上がったので、
ちょっと意識してOFを作ってみました(似ても似つかないけど!)。
大人可愛いんだよね、ローラの私服(*ノωノ)

カジュアル服にも合わせてみました。
a0267488_114669.jpg
うん、可愛い(●´ω`●)
しかもこれ
a0267488_1141489.jpg
ちゃんと開きます。
内布も可愛い♡
せっかくなのでミルボンさんのエコバッグも
a0267488_1142191.jpg
ご近所での買い物にも手を抜かない的な・・・ (๑°⌓°๑)

もうひとつ、別の作家さんにお願いしているものがあって
それの到着も待ち遠しい。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-06-25 11:29 | フィービーメイビー

フィービーも旅に出る

GWの混雑を避けて、フィービーも旅に出るようです
a0267488_13292317.jpg
一人じゃさみしいから
あんたもおいでよ、チビ猫
a0267488_13305743.jpg
ミュン( ゚ー゚)( 。_。)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-05-07 13:42 | フィービーメイビー

OMGっ!!

私ったら根本的な勘違いを・・・
紅い子は髪が赤毛だと思い込んでたら黒髪だったヽ(´Д`;)ノ
ノスポからはずした頭皮どこやったっけ~
a0267488_23152749.jpg

私の中ではすっかりフィビとスペルのイメージで固定されてしまった(´・ω・`)
a0267488_23181881.png

そっかー黒髪かぁ・・・(´・ω・`)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-14 23:20 | フィービーメイビー

紅の子途中経過

紅の子の途中経過、こんな感じになってます(●´ω`●)
a0267488_15171869.jpg

あとはヘッドドレスかアクセ、パニエを作ろうかな。
オーバースカートもあってもいいかも。
a0267488_15182526.png

物語の重要な登場人物(?)クマ(´(ェ)`)と一緒に。

次は白の子。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-14 15:25 | フィービーメイビー

スカイツリーとサプライズ

今夜(もう昨日?)は内村選手の金メダルを祝して
東京タワーはオリンピックカラーにライトアップ。
a0267488_031374.jpg
スカイツリーは30分ごとに雅と粋のライトアップになってました(●´ω`●)
a0267488_0312465.jpg
月までもが金メダルを祝福してるような綺麗な満月で
人生2回目の外撮りは今日しかない!と
フィビさん連れてドライブがてら行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

頑張ったけどこれが限界(;^ω^)
a0267488_0321546.jpg
・・・暗いなぁ~。
よく見えないですけど、ノスポが着てた一式をフィビさんに着てもらいました(●´ω`●)
スカイツリーが出来てから初めて近くでライトアップを見ました。
一応うちからもち~っちゃく見えるんですが、
近くで見てもあまり明るくないんだな~。

東京タワーのライトアップのほうが好きかもしれない(´ε`;)
今日ははしごする元気がなくてスカイツリーで力尽きました。

それと、実は出かける前に嬉しいサプライズが!!
りえるさんから色々といただいてしまいました_(._.)_
a0267488_0533971.jpg
カードからラッピングから可愛いー.゚・*:♥.゚・*:.
つねづね乙女な方だな~と思っていたのですが確信しました(。-ܫ-。)
間違いなく乙女です、りえるさん(n‘∀‘)η
(え?私ですか?私は中身オッサンですよ・・・)

ありがとうございました(●´ω`●)
かえって気を遣わせてしまって申し訳ないです・・・
撮影に活かせるように頑張ります(`・ω・´)!!
BRはまだ見てないんですが、何が入っているのか楽しみです(n‘∀‘)η

おまけは目のおばけ。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-08-03 01:01 | フィービーメイビー

負けられない戦いが今日!

オリンピック開幕前ですがもう戦いは始まってます(`・ω・´)!
今夜なでしこの初戦。
対カナダ戦です。
a0267488_15423867.jpg
地上波では0:20テレビ朝日で( ´ ▽ ` )ノ
大事な初戦、勝利できますように(^人^)

フィビさんに泣く泣く大好きなメイプルシロップをやっつけてもらいました。
カナダにもメイプルシロップにも罪はないんですが
勝負は勝負!なでしこが勝って日本代表にはずみをつけてもらいたい♡♡♡ (*´˘`*)♡"”

カナダも日本も良い試合を♪♪

おまけは全力で応援♪

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-07-25 15:52 | フィービーメイビー

オリンピック準備万端♪

なでしこちゃんから追いはぎしたユニフォーム。
フィビさんに着てもらいました( ´ ▽ ` )ノ
a0267488_1537019.jpg
わー!フィビさんたら、なでがた具合が
日本代表の鮫島選手みたい.゚・*:♥.゚・*:.
研究されつくしてるからWCのようにはいかないかもしれないけど
綺麗な色のメダルが取れますように・・・(^人^)!
体操も楽しみだし、水泳も楽しみ。
a0267488_15352714.jpg
応援用のポロシャツ(もどき)も作っちゃった(*´∀`*)
襟と袖と裾にもゴールドライン入れようかな((((o゚▽゚)o))) ♪
今年はいまいち盛り上がってない感じがするけど(気のせい?)
うちは全力で応援します(n‘∀‘)η

ところで、おいはぎされたなでしこちゃん。
a0267488_15355411.jpg
ものすごい色移りでした(;´Д`)
ここには写ってないけど、両脇のしたとか内腿、背中、青痣みたい(-_-;)
フィビさんにうつったら大変なのでラップとタイツで完全防備!
a0267488_1537910.jpg
もしなでしこコスをお考えの方がいらっしゃいましたら
気を付けてくださいね(´ε`;)!

おまけは猫列車2両編成


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

More
[PR]
by bla-nano | 2012-07-24 20:00 | フィービーメイビー

今日も今日とて浴衣

くーまー!
くーまぁーー!!

梅雨明けてからほんと暑いですね
フィンランドでは暑い時「くーまー!(Kuumaa!)」と言うらしいですよ(豆)
いちいち可愛い、フィンランドめ♡

暑いので今日も浴衣です。
3着目・・・
a0267488_10421014.png
フィビさんのイメージで作りました( ´ ▽ ` )ノ
a0267488_10422434.png
3人並ぶとアレクシスがおばあちゃんみたい(笑)

きょうのおまけは遠山の金さんな猫たち

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-07-19 10:56 | フィービーメイビー

サロペ色々

アイテムとしてとても好きなサロペ。
でもつくるの難しいんですよね~(´ε`;)
なかなか自分の思う形にならなくて試行錯誤してます。
a0267488_124448.jpg
カボサロペとデニムのサロペ
交換してみた。
a0267488_1245844.jpg
フィビさん似合うわー( ゚ー゚)( 。_。)
大人っぽいラインでも作ってみたいと思ってます。
a0267488_12451834.png
子供っぽいラインも可愛いけどね♡♡♡ (*´˘`*)♡"”

今日のおまけは撮影見守り隊♪

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-06-04 13:01 | フィービーメイビー


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル