カテゴリ:アレクシスエメラルド( 12 )

この子はだあれ

だれもなにも、アレクシスですね(;´∀`)
a0267488_1034297.png
前髪なしのアレクシスは美人さんなんだけど
前髪有りの幼い感じのアレクシスにも憧れが・・・
a0267488_1017114.jpg

でも切るのは失敗が怖いし・・・
定番の
a0267488_1094469.png
後ろ髪もってきちゃったよね(゚д゚)(。_。)
毛先にパーマがかかっててモシャモシャしててあんまり綺麗な前髪じゃないけど。
やっぱりアレクシスは双子にしとくべきだったかな(´・ω・`)?
前髪をつくった人のブログを見ては誘惑されまくってます・・・。
a0267488_10131223.png
そしてやっぱりこの髪型も捨てがたい
なやむー

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-04-30 10:20 | アレクシスエメラルド

セーラー服でおそろい

セーラ襟のジャケット、少し形を変えてもうひとつ作りました
新しい方はピンタックとゴールドのラインいり。
前で留められるようにボタンもつけてみました。
a0267488_13241397.jpg
アレクシスの髪色とほぼ同じブルーグリーン。
大好きな色です(●´ω`●)

おまけは感動をありがとう

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-08-10 13:37 | アレクシスエメラルド

アレクシスに浴衣

昨日作った浴衣、どうしても縫製が気に入らなくて
もう一枚作ってみました(ΦωΦ)ノ
a0267488_9354782.jpg
アレクシスに着てもらおうと思って生地を選んだらなんか地味(;´Д`)?
a0267488_9361215.jpg
まとめ髪のせいか、小料理屋の女将みたい(笑)!
a0267488_9362346.jpg
後ろ姿も女将全開ヽ(´Д`;)ノ
a0267488_9364021.jpg
ロングのウィッグに変えたノスポさんがうっとおしかったので
髪をまとめてみました。
やっぱり浴衣はまとめ髪じゃないと暑苦しいね(;^ω^)

細かいことですが、ノスポには綿のシートをまいて体型補正してます。
アレクシスには巻いてないので腰のあたりが着崩れてます。
着物にウエスト補正はやっぱり必要ですね(゚д゚)(。_。)

おまけの一枚は帯と一緒の柄の大きな猫w



可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-07-18 09:45 | アレクシスエメラルド

朝の光で撮り直し

ブライスは自然光で撮るのが陰影があっていいですね。
(曇なのでちょっと暗めですが)
夜に服を作ってそのまま撮影しちゃうことが多いけど
なるべく明るい時間帯にも撮るようにしよう(;^ω^)
a0267488_11441998.jpg
並べて比較していないので正確ではないですが
新しい子のほうが髪の色が濃く感じます。
すごく深い緑の強い青緑。
a0267488_11553055.jpg
元の子は青の強い青緑だったような・・・(๑꒪ㅁ꒪๑)?
目の錯覚かもしれません。
a0267488_11444110.jpg
そういえば、近所にガチャの専門店を見つけたんです(ΦωΦ)
今まで前を通ってたのに完全スルーだったお店
チラ見したらガチャだらけじゃないですか(*°∀°)=3
使えそうなものがないか偵察してきたいと思います。



可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by bla-nano | 2012-05-27 11:56 | アレクシスエメラルド

アレクシス×チュースカ

アレクシスにチュールスカートをはいてもらいました
チュールを7色買ったので色違いでも作ろう♪
本業用、姪っ子用、ブライス用って思ってちょっと多めに買っちゃいました(*´∀`*)
a0267488_95314.jpg
よくある形で作ろうと思ったらカーキベージュのチュールの厚みがけっこうあったので
重ねないで裾にオフホワイトのチュールをつけてみました。
オフホワイトは薄手なので重ねたバージョンも作れそう。
アレクシスのクラッシックな雰囲気に合ってるような気がして気に入ってます(。-ܫ-。)
a0267488_95485.jpg
流し前髪も似合うなー( ゚ー゚)( 。_。)
ヴィ○ン風の斜めがけバッグもまだ使える(ΦωΦ)

緑フレームの眼鏡もかけてみたんですが
驚くほど似合いませんでした(;^ω^)


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by bla-nano | 2012-05-27 10:14 | アレクシスエメラルド

おかえりアレクシスエメラルド(n‘∀‘)η

入院していたアレクシスエメラルドが帰ってきました(n‘∀‘)η
a0267488_1131037.jpg
おかえり!
届いてまず思ったのは、髪すくなっ!!!でした(;^ω^)
といっても十分な量の髪でむしろ扱いやすい量に3割ほど減った。
元のアレクシスがどれだけ多毛だったかってことですね。
a0267488_1131966.jpg
メイクは少し控えめで上品なお姉さん度がアップ。
今回はリップはげてませんでした\(・o・)/
良かったのは髪の植え方が綺麗になったこと。
元の生え際はこんな感じでした。
a0267488_11541880.png
一番手前のひと房がずれていて
まとめ髪をすると地肌が見えるという_ノ乙(、ン、)_
リップのハゲのことがなければ前髪作るかアレンジでごまかそうと思ってました(;^ω^)
植毛する人の技量によって差があるなぁ、というのが正直な感想です。
a0267488_11311792.jpg
買ったままのブライスで遊べるのがやっぱりいいですよね( ゚ー゚)( 。_。)


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by bla-nano | 2012-05-26 12:09 | アレクシスエメラルド

一旦さよならアレクシスエメラルド(´Д⊂

先日ちょっと触れた不具合、やっぱりどうしても気になる(´Д⊂
タカラトミーに連絡したら送って確認させてくださいとのことなので本体だけ送ります。

不具合箇所はいくつかあるんですが
一番気になるのはリップの剥がれ。
a0267488_160111.jpg
濃いめのリップなので輪郭がちょこちょこ剥がれてるのが
一度気になると毎回目に入ってしまって(´;ω;`)

頭皮の境がずれてたり傷ついてたりというのもあり。
せっかく来てくれた個体ですが
一旦さよならです(つд⊂)


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by bla-nano | 2012-05-22 16:05 | アレクシスエメラルド

アレクシスエメラルドがきたよ(n‘∀‘)ηその2

その1に引き続き、アレクシスの箱だしです( ´ ▽ ` )ノ
ここからは陽も落ちてしまって蛍光灯の明りでの撮影です。

箱だし直後のアレクシスエメラルド
髪がもつれて大変でした(;´Д`)
ウィッグスプレーをつけてひらすらブラッシングしたのがこちら↓
a0267488_0565754.jpg
まとまっ・・・た?
同じく多毛症候群のマーゴと。

比べてみよう(゚д゚)(。_。)
[PR]
by bla-nano | 2012-05-19 01:05 | アレクシスエメラルド

アレクシスエメラルドがきたよ(n‘∀‘)ηその1

ギリギリ陽のあるうちに開封できました(*´∀`*)
アレクシスエメラルド
a0267488_19581553.jpg


写真多いのでこちらからどうぞ
[PR]
by bla-nano | 2012-05-18 20:23 | アレクシスエメラルド

アレクシスエメラルドお迎え服

今日届く予定のアレクシスエメラルド
お迎え服を作ってみました。
猫ベッドに使った生地の残りです。
時間もなかったのでやっつけです・・・(´Д⊂
a0267488_1231055.jpg

また青緑か
ええ、青緑です(゚д゚)(。_。)

似合うかどうかは着せてみないとわかりません。
というか、アレクシスエメラルドに似合う色って何いろなんだろ・・・(๑꒪ㅁ꒪๑)
色音痴の私には着せてみるまでさっぱりわからない。

そして今日は北海道から親戚がくることに
いる間に届く確率高いだろうな、これ_(:3 」∠)_
箱から出して遊びたいけど我慢・・・ヽ(´Д`;)ノ


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by bla-nano | 2012-05-18 01:34 | アレクシスエメラルド


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル