<   2012年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

サプライズ(*ノωノ)!

まちぞうさんからいただいてしまいました。
a0267488_2243834.png
これはもしかしなくても・・・
小さな雑貨屋さんでご購入された可愛い雑貨ですよねヽ(´Д`;)ノ
ブログで見たよー

開けた瞬間にうお!って声がでてしまいました。
リアルにうお!って(;^ω^)
嬉しいやら申し訳ないやら・・・
本当にありがとうございます_(._.)_

何か可愛いものを作れるように頑張ります(`・ω・´)!

おまけは撮影する時いっつもこう。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-07-30 22:42 | プレゼント

第一回プレゼント企画のご当選者様より.゚・*:♥.゚・*:.

a0267488_1475777.png

第一回のプレゼント企画のご当選者様が
ブログで着用図をアップしてくださいましたので
紹介させてください(●´ω`●)

【松】ビスチェワンピ一式+アンティークベア(ポーラー)
が当たったりえるさんのブログ

* des jours du petit bonheur *

ミャウジーさんが!ストキューさんが!ラブモアさんが!!
リクエストに答えていただいて
うちにいない子が着てくれてます(*´∀`*)
ああ、ポージングが、小物も可愛い・・・Σ。+゚(°﹃°):。

【竹】ロゴラグラン&ソックス+アンティークベア(着ぐるみベア)
が当たったまちぞうさんのブログ

まちぞう有限公司(設立準備室)

カスタムっ子のナナさんが着てくれました(●´ω`●)
ふわふわの頭が可愛い(*ノωノ)
デニムのマキシスカートと合わせてくれてます♪

【梅】ソックス×2+アンティークベア(ドーリーベア)
が当たったノスタルジアさんのブログ

nostalgia

ペパーミントが着てくれました~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ドーリーベアとポーズとってて可愛すぎる・・・

りえるさん、まちぞうさん、ノスタルジアさん
素敵に紹介してくださってありがとうございました(*Ü*)*.¸¸♪"

おまけは手乗り猫


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-07-29 20:00 | プレゼント

応援Tの当選者発表です(*Ü*)*.¸¸♪"

今日も暑くてにゃんたちはみんなだれてますが
頑張って抽選してもらいました( ´ ▽ ` )ノ
a0267488_13421110.jpg
A賞=オリンピック応援ポロシャツ風Tシャツ
B賞=ユニオンジャックTシャツ

A賞の当選者は

小梅が手でちゃいちゃいして決定♪

B賞の当選者は

小千花が左手で落として決定♪

ご参加いただきました

まちぞうさん
山猫さん
chiroさん
kanaさん
りえるさん
ハツネリンさん
まりものおうちさん
ノスタルジアさん
legonさん
アサリコさん
mintaさん
羊さん
みりさん
ちーさん

ありがとうございました(●´ω`●)
外れてしまった方ごめんなさい(´Д⊂
また何か企画しますのでお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ

当選者とおまけはたたみます♪

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

結果とおまけはこちら( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by bla-nano | 2012-07-29 13:47 | プレゼント

【プレゼント企画】オリンピック開幕でさらにドン!

男子サッカーも大金星でしたね~(ほくほく)♪
スペインに快勝(*´∀`*)
そしてオリンピック開幕!
嬉しさMAXでプレゼント企画にもう一枚追加しちゃいます♪♪

ペパーミントが着ているロンドンTも持ってっちゃってください( ´ ▽ ` )ノ
a0267488_17124244.jpg
まあありがちな白のユニオンジャックTですが、
こちらも応援アイテムとして使えるかな~(;^ω^)

最初のポロ風TシャツをA賞としてエントリーしていただいた皆さんで抽選。
a0267488_1762732.jpg
ロンドンTはB賞で、外れた方で再抽選します_(._.)_

うちの子用のポロにはゴールドのラインいれてみました(●´ω`●)
a0267488_17121248.jpg
金メダル祈願!
今大会は北京よりもたくさんメダルがとれますように(祈)

おまけはメダル予想猫

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-07-28 17:28 | プレゼント

【緊急プレゼント企画】オリンピック応援Tいります?

※7/28プレゼントが増えました!

急ですみません。

昨日なでしこが初戦を白星発進してくれたので
緊急プレゼント企画やりたいと思います(ΦωΦ)ノ
a0267488_14114820.jpg
こちらのなんちゃってオリンピック応援T(ポロシャツ風)を
1名様にプレゼントしたいとおもいます。


【受付期間】
 2012/7/26~2012/7/28 23:59

【抽選】
 2012/7/29

【発送】
  メール便速達を予定しています

【応募資格】
 ・ツイッターでフォローして下さっている方、もしくは当ブログをご覧になっていただいている方

 ・当選後にブライスが着用している写真をブログに載せてご連絡いただけるか、
  メールで写真を送ってくださる方

 ・当選後に送付先のご住所、お名前、メールアドレスなどをご連絡いただける方

 ・転売、再配布をされない方

 ・国内にお住まいの方

上記全てを満たしていればどなたでもOKです( ´ ▽ ` )ノ
あ、それと・・・
仕事が多忙を極めていまして、可愛らしく梱包する気力と体力の自信がないうえに
プリンタの調子も悪くて・・・(´ε`;)
簡素包装で届きますが、笑って許してくださる方というのも追加しときます(´Д⊂

【応募方法】
 ・この記事のコメント欄で受け付けます。
 ・ご連絡先、本名などは当選後にあらためて伺いますので
  こちらのコメント欄には記入なさらないでください<(_ _)> 

ボトムはつきません<(_ _)> 
自分用に作ったものなので縫製などディティールが甘いところもあります。
着用には問題ありませんのでお許しいただければとおもいます_(._.)_

遠慮されてしまうかな、と思ったので念のため書いておきますね(ΦωΦ)ノ
前回のプレゼント企画で当選された方もご応募していただいてOKです(*Ü*)*.¸¸♪"

いらない場合はしょうがないです・・・(´・ω・`)←(笑)

応募期間が短いので、誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・(-_-;)


おまけの一枚はジュノ・ジュピ・小梅。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-07-26 14:36 | プレゼント

負けられない戦いが今日!

オリンピック開幕前ですがもう戦いは始まってます(`・ω・´)!
今夜なでしこの初戦。
対カナダ戦です。
a0267488_15423867.jpg
地上波では0:20テレビ朝日で( ´ ▽ ` )ノ
大事な初戦、勝利できますように(^人^)

フィビさんに泣く泣く大好きなメイプルシロップをやっつけてもらいました。
カナダにもメイプルシロップにも罪はないんですが
勝負は勝負!なでしこが勝って日本代表にはずみをつけてもらいたい♡♡♡ (*´˘`*)♡"”

カナダも日本も良い試合を♪♪

おまけは全力で応援♪

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-07-25 15:52 | フィービーメイビー

ターコイズが好きすぎて.゚・*:♥.゚・*:.

入院中のマヌさんですが、
本当に美人さん.゚・*:♥.゚・*:.
早く帰ってこないかな・・・
a0267488_1163176.jpg
特に好きなのがこの瞳(*ノωノ)
マヌさんの瞳はどれも似合っていて好きなんですが、
このターコイズが好きすぎて
一目見て忘れられなくなっちゃったんだと思います( ゚ー゚)( 。_。)

早く帰ってきますように・・・(祈)

おまけはターコイズの海にただよう子猫.゚・*:♥.゚・*:.

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

More
[PR]
by bla-nano | 2012-07-25 11:17 | マヌヘアリイパラダイスガール

オリンピック準備万端♪

なでしこちゃんから追いはぎしたユニフォーム。
フィビさんに着てもらいました( ´ ▽ ` )ノ
a0267488_1537019.jpg
わー!フィビさんたら、なでがた具合が
日本代表の鮫島選手みたい.゚・*:♥.゚・*:.
研究されつくしてるからWCのようにはいかないかもしれないけど
綺麗な色のメダルが取れますように・・・(^人^)!
体操も楽しみだし、水泳も楽しみ。
a0267488_15352714.jpg
応援用のポロシャツ(もどき)も作っちゃった(*´∀`*)
襟と袖と裾にもゴールドライン入れようかな((((o゚▽゚)o))) ♪
今年はいまいち盛り上がってない感じがするけど(気のせい?)
うちは全力で応援します(n‘∀‘)η

ところで、おいはぎされたなでしこちゃん。
a0267488_15355411.jpg
ものすごい色移りでした(;´Д`)
ここには写ってないけど、両脇のしたとか内腿、背中、青痣みたい(-_-;)
フィビさんにうつったら大変なのでラップとタイツで完全防備!
a0267488_1537910.jpg
もしなでしこコスをお考えの方がいらっしゃいましたら
気を付けてくださいね(´ε`;)!

おまけは猫列車2両編成


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

More
[PR]
by bla-nano | 2012-07-24 20:00 | フィービーメイビー

なでしこちゃん

紹介します。
a0267488_14363883.jpg
なでしこちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

ペ「あんた小顔もたいがいにしときなさいよ」

ノ「さあ、脱いでもらいましょうか」

な「ひぃ!」

てことで、写真撮影もそこそこにお顔の大きなお姉さんたちに追いはぎされるなでしこちゃん。
続きます(ΦωΦ)ノ

おまけはまた去年のなでしこ。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-07-24 14:43 | リカ

またまた新入りさんお披露目( ´ ▽ ` )ノ

a0267488_1039419.jpg
なでしこリカちゃん~(*'▽'*)

え?
もちろん追いはぎ目的ですけど?
なにか(ΦωΦ)?

オリンピックがもう開幕間近&サッカー大好きなので
はずさずに買っときました( ´ ▽ ` )ノ
追いはぎ画像はまた後で!

自分でも作れるっちゃ作れるんですけど、
なかなかトータルでは難しいので買っちゃいました(*´∀`*)
今日のおまけはなでしこがワールドカップ優勝の時に作ったユニです。


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2012-07-24 10:50 | リカ


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル