<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

猫耳スペル♡

ずっとペニーの写真が続いてたので
久しぶりにスペルの写真(●´ω`●)
a0267488_1175111.jpg
あー、やっぱり可愛い♡
スペルのアイカラーはぜんぶ好きです。
特にサイドのグリーンアイとパープルアイ!
a0267488_1131196.jpg
やわらかく微笑んでて可愛い。
スペルを見てると童話系ドレスを作りたくなるんですよね。

まったく関係ないですがツーテールのにこ。
あの子に似てます。
a0267488_119268.jpg

「フレッシュレモンになりたいのー」の子(ΦωΦ)
レモン持たせたいなと思ったけど、うちにはリンゴのミニチュアしかなかった!

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-31 11:51 | ミッドナイトスペル

【ご注意ください】ペニープレシャスのオークションについて

コメントやメールで教えていただいたのですが
当ブログの写真をオークションに使用している出品者がいます。
a0267488_1336406.jpg
すでに画像を取り下げていただくようにコメントを入れさせていただいています。
オークションID n127194438 の出品者は私ではありません。
一切関係ありませんのでご注意ください<(_ _)> 

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-30 13:44 | よもやま

ペニーのお店

ドールハウスの模様替えをしました(●´ω`●)
(相変わらず壁がないから家具並べただけだけど(^^;))
広めのお部屋になったので
やってみたかったお店屋さんディスプレー

お針子はペニー1号のいちこ
a0267488_947401.jpg
アイロン(タイムスリップグリコ)片手に忙しそう

「にこちゃんもアイロンがけ手伝ってよ~~」
a0267488_9474917.jpg
「え~?猫が膝に乗ってるからムリ~」
a0267488_9475954.jpg
プチちゃんの膝にも猫が・・・
a0267488_9481419.jpg
「うう・・・誰も手伝ってくれない・・・」
「電話番してるんだからいいでしょ~」
a0267488_9482755.jpg
「も~。いちこも休憩しちゃお」
a0267488_9483920.jpg
どんだけ猫いるの、このおうち・・・

ドールハウス欲しい熱が絶賛再燃中!
アニバもハイホーマリーンもスルーします(`・ω・´)!
当分のあいだお迎えはしない!!
・・・つもりです。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-28 10:20 | ペニープレシャス

色髪さん全員集合(透明肌Vr.)ヽ(´▽`)/

左から
いちこ(ライラック頭皮ペニー一号)
にこ(ペニー)
さんご(ペパーミント頭皮ノスポ)
a0267488_1011465.jpg
3人あわせてチーム色髪透明肌Vr.(*ノωノ)
ノスポにペパーミント頭皮は前からやってたので
初の組み合わせはライラック頭皮×ペニー
もともとマミコスをさせたくて頭皮だけオクで購入していたんです。
a0267488_1015923.jpg
ペニーのメイクがピンクだったら
マミにかなり近づくなぁ(●´ω`●)
a0267488_1021240.jpg
チーム色髪。
ポップなOFを着せたくなりますね~♡♡♡ (*´˘`*)♡"

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-26 10:13 | ペニープレシャス

猫型としめじちゃんとオーダーピンキー

ショップでご注文いただいたオーダーのピンキードールが出来上がってきましたヽ(´▽`)/
a0267488_10554697.jpg
細かいオーダーにも答えてもらってます♪
一緒に送られてきたサンプルドール♪
a0267488_1056168.jpg
新作の猫型ピンキー(グレイシンガタイプ)と、極小ドールのしめじちゃん♪
しめじちゃんは取り外しできるストラップがついてます(*ノωノ)

いちことにこに持ってもらいました。
a0267488_10561594.jpg
うは!ちっちゃい.゚・*:♥.゚・*:.
シンガタイプも持っ・・・
a0267488_10563944.jpg
あれ?様子がおかしい??
「ぐぎぎぎぎ・・・・」
a0267488_1131749.jpg
サンプルドールは1体!
女の戦いが勃発!!

今日のところはいちこの勝ち
a0267488_1141767.jpg
(今日のところはね)
a0267488_1145211.jpg
お待たせしてしまっているオーダー分は今日発送です<(_ _)> 
それが終わったらお店にピンキーの新商品をアップしてオーダーも再開する予定です( ´ ▽ ` )ノ
a0267488_11175177.jpg
しめじちゃん、ストラップとしても使ってみました♪
ドール持ってない人でも楽しめるのがいいな~♡

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-25 11:21 | SHOP

ペニーでじぇじぇじぇ

どーしてもやりたくて、1号の髪をデフォに戻しましたヽ(´▽`)/
最初は慣れなかったドぴんくの髪も
見慣れたら可愛くって仕方ありません(。-ܫ-。)ムフッ♥

双子のアイドル「J*J*J*」結成しましたw
あ、じぇじぇじぇってよんでください(ΦωΦ)
a0267488_1037284.jpg
「渦潮のメモリーズうたいます」
 ↑あえてここは渦潮で(;´∀`)

次のシングル「恋のカケラは海の底に」の衣装ができたよ^^
a0267488_10374629.jpg
「じぇじぇじぇ~!」
「マーゴ姐さんのお古じゃん!」

2号は前髪のカットを整えて、ツインテールにしたら
甘えん坊の妹キャラになりましたヽ(´▽`)/
しっかりものの姉とキャラがたってるからこのままでもいいかって気になってきてしまった
a0267488_103823.jpg
「いちこお姉ちゃん、にこもう疲れちゃった」
てきな・・・(ΦωΦ)?

ペニーが初の双子なんですが
・・・やばい
双子って楽しいですねっ(☼ω☼)!

こ、こうなったらさんごちゃんもお迎えしちゃう?
ってもうプレ値だから無理ですね(´・ω・`)

かわりにノスポをくわえて

いちこ→ペパーミント頭皮
にこ→デフォ
さんご→ライラック頭皮

で色髪三姉妹ネタやりたい(ΦωΦ)ノ

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-24 10:55 | ペニープレシャス

明るい姉と内向的な妹(ペニー双子)

Amazonから届いたペニー2号。
不具合と欠品チェックのためにも早めに開封します(^_^;)
a0267488_147159.jpg
1号「この子、目を合わせてくれない・・・」
a0267488_1472434.jpg
箱入2号はかたくなに目を合わせてくれず(;´∀`)
a0267488_1473395.jpg
なんだろう、なんか違和感がある表情してます。
a0267488_1474255.jpg
ま、とりあえず箱出し。
ボンネットは3点留めされてて外すのがめんどくさかったので
このままにしておきました(^_^;)
a0267488_148435.jpg
ペニー1号と2号
並べてみると違いがはっきりわかります。
a0267488_1481346.jpg
違和感の原因わかりました
2号はまつげが下がってるんだ(´・ω・`)
a0267488_1482571.jpg
ちょっとのことでぜんぜん印象が違ってしまいますね。
2号は顔をちょっと直す予定です。

ペニー頭皮のユニラブと。
a0267488_1483345.jpg
ユニラブも顔を手直しして可愛くなったから
2号もきっと可愛くなるはず( ゚ー゚)( 。_。)
しかし、2号は髪もガタガタε=(・д・`*)
きっと組み立てた職人(工員?)さんが未熟だったんだろうな~。
a0267488_1484439.jpg
1号「可愛くなって戻ってくるのよ」

2号、細かいキズや擦れが1号よりも多くてテンションは下がりますが
幸いにも大きな不具合はなかったのでこのまま愛でます。
それにしても個体差とはいえ、可愛さにこんなに差があるのは悲しいなー(´・ω・`)

さ、タカラトミーに台座欠品の連絡をしなくっちゃε=(・д・`*)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-23 14:29 | ペニープレシャス

ペニースプリンクル(*ノωノ)

連日ペニーに色んな頭皮を乗せて遊んでます(楽しい♡)
セイディの頭皮は似合うだろうなって思っていましたが、
想像以上に可愛かった(*ノωノ)
a0267488_22211958.jpg
ペニーラブとアーバンペニーは想定内の可愛さ。
ペニースプリンクルは想像のはるか上空を超えていきました(;´∀`)
a0267488_22213070.jpg
可愛すぎて動悸が!
a0267488_22214433.jpg
セイディ頭皮もうひとつ欲しい!
(けど高いから無理(つд⊂)・・・)
a0267488_22215540.jpg
セイディの頭皮は「ピ、ピンク???」だったけど、
時々陽のひかりの加減で薄いピンクに見える時があって
その瞬間にすごく嬉しい気持ちになって得した気分です(●´ω`●)

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-21 22:30 | ペニープレシャス

アーバンペニー.゚・*:♥.゚・*:.

はじめまして、私、アーバンペニー。
a0267488_939723.jpg
アーバン・・・ペニー・・・
a0267488_9392396.jpg
(と。都会的な小銭・・・!?)
名前はあれですが、地味可愛いお嬢さんになりました.゚・*:♥.゚・*:.

フィービーと。
a0267488_9394675.jpg
地味可愛いっ!!←褒めてます
ペニーラブから一気にお嬢様学校(寄宿舎あり)の香り

年上のお姉さまに憧れる新入生アーバンペニー
「いつかお姉さまから薔薇のアレ(うろ覚え)をいただくのが私の夢」
a0267488_940217.jpg
「わたくしの薔薇のアレ(うろおぼ・・・)、あなたにあげてもよくってよ」

次回【ヴィンテージ様がみてる~透明肌は薔薇の香り~】をお楽しみに!
a0267488_9401675.jpg
みたいな妄想をしましたヽ(´▽`)/(朝から)。

あとで薔薇のアレがなんだったのかグーグル先生に聞いてみよう。
(そもそも薔薇のアレなんてあったのか、そこから調べないと)


※追記
 薔薇のアレなんてものはなく、ロザリオでした(^^;
 Wiki読んでたら読みたくなってしまったではないか。
 しかも「お釈迦様がみてる」とか!
 気になりすぎる~(笑)

Amazonから届いたペニー2号
a0267488_945597.jpg
1号は可愛かったのに
この子はなんだかぶすくれ顔を通り越して怒ってる_:(´ཀ`」 ∠):_
個体差は仕方ないんだろうけど、なんかなぁ・・・
この子だけが届いてたらテンション下がっただろうな・・・(´・ω・`)

不具合チェックしないといけないけど、なんか箱から出すのが怖い。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-21 10:08 | ペニープレシャス

ペニーと透明肌比較

ペニーのお迎え服、色違いでマーゴにも作りました^^
a0267488_14141799.jpg
こうして並べてみると透明肌と半透明肌、
ぶちゅリップ同士で似るかな~?と思いきやあんまり似てないです。
マーゴのほうが肌色が暗めだからかな?

リップの形はまったく同じ^^
a0267488_14165912.jpg
上唇が厚いタイプのぶちゅリップです。
a0267488_14178100.jpg
ぽってりしてて好きな形.゚・*:♥.゚・*:.

同じ半透明肌同士、フィービーと
a0267488_14171677.jpg
でもペニーの肌質、旧工場の透明肌と同じくらいの透明度なので
フィービーともあんまり似てません(^^;
メイクもフィービーのほうがはっきりしてる。
a0267488_14172973.jpg
リップの形はほんの少し上唇が薄いぶちゅリップ。
この形も好きです(●´ω`●)

結果、一番似てたのがノスポでした!
a0267488_14174612.jpg
ノスポにもくるくるパーマをのせたくなる・・・
私に勇気があればマーゴの頭皮をのせたい(;´∀`)
できないけど(チキンだから)!
a0267488_14175858.jpg
ノスポのリップはフィービーと同じ形だと思います( ´ ▽ ` )ノ

ブルー目
a0267488_1418857.jpg

やっぱりノスポよりだな~( ゚ー゚)( 。_。)

今日、Amazonからペニー2号が届きました。
箱は取っておく派なので外箱なしで届いてちょっとショックです。
フィービーとノスポを双子にできなかったので
ペニーはちょっと頑張って予約しました(^^;
2号はしばらく箱入かな。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おまけの一枚=ↀωↀ=
[PR]
by bla-nano | 2013-07-20 14:33 | ペニープレシャス


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル