人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラ会:OF交換

お互いの手持ちのOFを交換して着せてみました(*´∀`*)
山猫さんが持ってきてくれたのは作家さんOF(Ruban du Verreさん、ワルソネコさん)
ストロベリークリーミーキュートデフォOFとリカ服

Ruban du VerreさんのOFはスペルに着てもらいました
ブラ会:OF交換_a0267488_23291253.png

想像通り、似合ってる~(。-ܫ-。)ムフッ♥
後から気づいたんですが、これはきっとアレクシスエメラルドも似合ったんじゃないかな・・・
ものすごく丁寧な縫製でびっくりしました!
流石、作家さんの作るものは違うなぁ(゚д゚)(。_。)

ワルソネコさんのOFもスペルさんに
ブラ会:OF交換_a0267488_23322898.png

似合っちゃいますよね・・・やっぱり(゚д゚)(。_。)
山猫さんちのノスポ(ストロベリークリーミーキュート頭皮、アイ交換)には
うちのバルーンワンピを着てもらいました(ฅ'ω'ฅ)♪
ブラ会:OF交換_a0267488_23341157.png

誰にでも似合う万能服って言ってもらって嬉しかった♪
自分でも気に入ってる服だから余計に(n‘∀‘)η

で、デフォ服はフィビさんに着てもらいましたー♪
ブラ会:OF交換_a0267488_23394858.png

フィビさんのお迎えの時に、最後まで迷いに迷ったのがストロベリークリーミーキュートだったんですよね。
結局半透明肌と濃いめのメークに惹かれてフィビさんにしました。
これは違和感ない(゚д゚)(。_。)
マーゴには似合わなかったピンクワンピはスペルが意外にも似合った(☉๐☉)!
こんな濃いパキっとしたピンクが似合うなんて本当に意外・・・!

次は憧れの双子設定なんですが、
長くなるので続きます(´ε`;)ノ


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by bla-nano | 2012-05-20 23:45


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル