人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女アリスなマーゴ

先日ブラ会をした山猫さんが
マーゴにさせたいコスプレで「少女アリスの表紙」と言っていたので、
ネットの画像だけで作ってみたのがこちら↓
少女アリスなマーゴ_a0267488_12443723.jpg
詳細が分からずほぼ想像だけで作ったので
雰囲気だけしか似なかった(笑)
本物の表紙がこちら↓
少女アリスなマーゴ_a0267488_1245714.jpg
マーゴ会までにちゃんと作ろうと思って本を取り寄せてみたんですが、
実際の写真を見ても細かい部分はわからなかった_(:3 」∠)_
結局、想像だけで作ることになりそうです。

少女アリスにはアリスに扮したサマンサがドールハウスに手足をいれたりのぞき込んでる写真があって
ミニチュア&アリス好きにはたまらない♡
2m50cmの大きな男性との写真はファンタジーそのもの。
少女アリスなマーゴ_a0267488_12452731.jpg
おすすめしたいところですが、
サマンサの裸の写真もあるので気軽にはすすめられません。
ネットでも色々見れますので興味のある方は是非( ´ ▽ ` )ノ

1973年の初版から何度も復刻願い→再販とされている写真集です。

表紙の白いドレス以外にも、汽車に乗り込む時に着ているグリーンの外套とか
再現してみたい洋服あるのでいつかつくるかも。


今日のおまけは猫耳のねこ。


可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




少女アリスなマーゴ_a0267488_1246379.jpg
小梅(♀)
子供を産んだとは思えない
いつまでも子猫みたいです(*´∀`*)
by bla-nano | 2012-06-05 12:47 | マーゴユニークガール


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル