人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイディスプリンクルのプチカスタムできた(。-ܫ-。)

セイディスプリンクルをプチカスタムしましたヽ(´▽`)/
そしてうさ耳の前にねこ耳をつけちゃいました( ´∀`)

今回のプチカスタムは
*前髪増量
*シャンプー&カール
*まぶた上げ
*目線揚げ(ブルーとピンク)
*チーク増量
*奥目なおし(ノスタルジアさん方式です、ノスタルジアさんありがとう.゚・*:♥.゚・*:.)
あれ、けっこうやってる(笑)!?

まぶたを上げたおかげでまつげが目にかからなくなりました(●´ω`●)
セイディスプリンクルのプチカスタムできた(。-ܫ-。)_a0267488_113791.jpg
正面ブルー目はもうちょっとだけ上げてもいいのかも・・・
ほんとうに気持ちだけあげてます(;´∀`)
セイディスプリンクルのプチカスタムできた(。-ܫ-。)_a0267488_1137401.jpg
正面ブルーが好きすぎて写真が多い(笑)
猫耳なのにセイディがつけるとなぜか赤ずきんちゃんと狼の一人二役に見える
セイディスプリンクルのプチカスタムできた(。-ܫ-。)_a0267488_11374872.jpg
前髪若干ナナメだけど可愛い~(*ノωノ)
フチ子さんの制服とブルー目があってる~(え?そこ??)
セイディスプリンクルのプチカスタムできた(。-ܫ-。)_a0267488_113887.jpg
フチ子さんにピントがあってるけど可愛かったので載せる(ΦωΦ)
狼少女赤ずきんちゃん。
セイディスプリンクルのプチカスタムできた(。-ܫ-。)_a0267488_11381672.jpg
けっこう多毛に見えるでしょ?
ハイ、それ錯覚!錯覚だから。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!
猫耳カチューシャ取ると一気にぺったんこになります(´・ω・`)
先日はギリ薄毛じゃないと書きましたが、
シャンプーして髪をブラッシングしたら大量の抜け毛が出て
ハ○るか○ゲないかギリギリのラインになりました(;´Д`)
薄皮一枚で地肌を守ってる感じです_:(´ཀ`」 ∠):_
セイディスプリンクルのプチカスタムできた(。-ܫ-。)_a0267488_11383615.jpg
多毛スキーには正直辛い。
かくなる上はカールでボリュームをだそうと思って
ロッドを取り寄せ中です゚(゚´Д`゚)゚
薄毛にこだわるのは過去に美容室で「私の髪、少ないですよね・・・」と言ったら
美容師さんに「少なくないですよ^^ただ髪が細いので少なく見えるだけです」
と言われたトラウマがあるからです(´・ω・`)
それなぐさめになってないですから_:(´ཀ`」 ∠):_
セイディスプリンクルのプチカスタムできた(。-ܫ-。)_a0267488_11385639.jpg
めいかのさんのブログで知ったのですが
セイディの横目、かなりの遊びがあります。
上向きも下向きも思いのまま!
セイディスプリンクルのプチカスタムできた(。-ܫ-。)_a0267488_1146334.jpg
真ん中が好きなので普段はこの位置でセッティング
ときどき目線を変えて遊べるかな
セイディスプリンクルのプチカスタムできた(。-ܫ-。)_a0267488_11465531.jpg

ここからiPhoneです。
セイディのぷっくりリップやっぱり好きだ.゚・*:♥.゚・*:.
セイディスプリンクルのプチカスタムできた(。-ܫ-。)_a0267488_11474171.jpg

あと新たな不具合発見しました(´・ω・`)
ピンク目、黒目抜けしてます。
自分でなおしますけども・・・けども・・・
自分でなおせない人だっているわけで。
本当に品質管理はしっかりとして欲しいと思います。

可愛いブライスがいっぱい(*´˘`*)"↓↓↓”
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



セイディスプリンクルのプチカスタムできた(。-ܫ-。)_a0267488_1217243.jpg
雨の日はねむ~~~zzz
by bla-nano | 2013-05-30 12:21 | セイディスプリンクル


ブライスのこと。1/6のこと、それと猫(シンガプーラ×5)も。当ブログ内の画像の無断転載・使用はお控えください_(._.)_


by bla-nano

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ホワイトマジックアフタヌーン
シンプリーペパーミント*
フィービーメイビー
グッドネイバーカフェ
ミッドナイトスペル
ノスタルジックポップ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
マーゴユニークガール
アレクシスエメラルド
マヌヘアリイパラダイスガール
ユニバーシティオブラブ*
ラストキス*
ミャウジーワウジー*
セイディスプリンクル
ペニープレシャス
OF
ウィッグ
1/6(家具)
1/6(小物)
よもやま
ブライス部
プレゼント
リカ
ジェニー
プチブライス
SHOP
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

IKEAのミニチュアソファに..
at 2013-08-09 10:25
申し訳ありません。受注ピンキ..
at 2013-08-08 09:21
IKEAのミニチュア家具買い..
at 2013-08-07 22:58
キャットテール(アイライナー..
at 2013-08-04 18:15
サーカス.゚・*:♥.゚・*..
at 2013-08-04 16:16

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

外部リンク

ブログジャンル

コレクション
猫

検索

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル